« 一条流がんこラーメン 総本家@四谷荒木町 上品塩アサリ さりげないアサリの旨味と塩悪魔にやられちゃったね | メイン | 備前焼 いつもサルサでお世話になっている方からおすそ分けの徳利とぐい呑 こりゃ~酒がウマイ »

2019/03/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

ヒロポンではないですが牡蠣出汁上品...素晴らしかったです\\(^O^)//
https://borinquen.typepad.jp/blog/2019/03/ganko20190326.html

Zenn

、、おぉ危険だ。

はやく注入できれば良いですね(>_<)b

こちら地元で「黒ごま坦々つけ麺」チャージしてきました!!

Borinquen

急に銀座の用事ができてしまい
よもだそば。
現在ヒロポン禁断症状中,,,

Zenn

選択の結果、、、気になります!!

Borinquen

Zennさん
日替わりで楽しめるのがいいですネ。
今日はがんこが休みなので、覆面にするか吉田カレーに
するか、今から迷ってます(´•_•`)

Zenn

おぉー覆麺 智さんや!

私も一度だけですが食べに行きました!!

その日は「ウツボのつけ麺」がスペシャルで美味しくいただきました。

強面なウツボが美味しい白身魚だとはまったく予想外でした。

私もレギュラーの醤油と塩は挑戦しないといけないと思ってまして、、、次回の出張で狙っています!!

ちなみに私も会員証いただきました(^^)v

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008