« 初雪 | メイン | ドライフリット – AND THE FRIET って、ちょうどいいおつまみだけど食べ過ぎると夕ご飯までにお腹いっぱいになっちゃうネ... »

2019/02/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

テング蝶のヒラヒラから、もう桜のツボミもはちきれんばかり。公私ともども何故かバラバタしてて、桜の咲く頃には落ち着いてほしいと切に...

ピポ

昨日横断歩道で信号待ちをしてると?上から残り枯葉でもヒラヒラ落ちて来たかと思い^^目を凝らして良く見ると、「テング蝶」が日差しに誘われて越冬から目覚めたみたいで~行き交う車の風圧で綴じた羽をユラユラさせていましたよ^^

ピポ

人間はコトノホカ^^穏やかなのですが???ダッハハハ~ハッハ^^

Borinquen

次回もキツイので攻めて下さい(´•_•`)

ピポ

差し入れ^^感謝して頂きますね^^これで次回に進めます!

Borinquen

ピポさん
ホント、生き返ります(´•_•`)

ピポ

ありがとう^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008