« 大阪短信 #27 坂町の天丼 定宿が近くだったせいか志ん朝さんも通った店は天丼とかき揚げ丼(限定)と赤だしだけの迷いのないカウンターだけの佇まい | メイン | あれから、もう四年 それでも生きている »

2015/10/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

おお、お久しぶりです。
いや〜、偶然会えることばかりですね。

そうそう、松戸の、小金原団地の、世間ってもんは狭いもんですね。まったく。松戸は仕事で駅周辺しか行ったことがなかったんですが、パン屋さんのおかげで、ぐっと身近に感じられます。明日でも行ってみようかと、ママボリンケン。

sumijunko

ボリンケンさま、ママボリンケンさま!
お久しぶりです。。。休日夕方に買い物すれば会えるかしらなんて毎回思いながらキョロキョロするも最近はめっきり会えずで寂しい限りです。。。
しかし以前にも増して美味しそうなネタ多しで。食いしん坊はうらやましく眺めております。
相変わらずの憧れライフです。

ついコメントしたのはこのパン屋さんのある小金原!何を隠そう骨の髄まで千葉県人のわたくし幼稚園まで近くの小金原団地に住んでました!なつかしくてついコメント。

以前ちょっとだけ通りかかったときにみた小金原団地が自分の思い出と全く違っていて驚いたのを覚えてます。
私が暮らしていたのはものすごく巨大なマンション群的な記憶だったのに…え!これ?と(笑)

あそこにこんなシャレたパン屋さんができたんですね。
当時、近所の焼き鳥屋さんで買った一串を握りしめて野良犬に追いかけられて全速力で走ったのを思い出しました(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008