« 第37回浦安市花火大会 光の交差をベランダから眺める喜び | メイン | フジモトマサルさんのイラストを加えた愛蔵本で読むか、コンプリート版電子書籍で読むか 「村上さんのところ」には二つの楽しみが »

2015/07/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

予備役軍曹

おはようございます。
シートはサーブと比べるとヘッドレストの当たり方が点で支えるか、面で支えるかの
違いがあって、ホールド感が乏しい気がします。
舞鶴~大阪~都内又は大洗が最近の定番コースで、下道、高速で7~800kmを1か2ストップで行きますから、シートは贅沢を言っても
良いと思います。ドライバーをいかに楽にさせるかですからねw

イベントは午前の部で、13時以降から大洗移動で晩は都内に戻り、帰阪しますw
夏のイベントを楽しんできます♪

Borinquen

予備役軍曹さん

読んでいただいたんですね!
うん、うれしいです。
私の場合の長距離は仙台塩釜方面へ片道5時間程度です。ALFA156と較べてシートも広く快適に感じてます。もう少し、サイドのホールドがいいとベストと思いますが、これは贅沢な悩みでしょうか?

そうそう、六本木のイベント、楽しんできて下さい。

予備役軍曹

すみません。作り込みですね(汗

予備役軍曹

拝読しました。良いコメントだと思います。
私的にも良くできた今の時代の車だと思います。
惜しむらくはシートのような気がします。やっぱり長時間乗車が少し厳しいです。

海外販売のウェイトも大きいメーカーですので、もう少し作り巨海を!

あと余談ですが、来週の六本木でのマツダイベントに行ってきます。
先週あったアテンザでのイベントで上京はきつかったので
来週は都内と大洗での所用の後、土曜のアクセラのイベントに参加します。


この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008