« 真っ青に澄み切った空に誘われての朝ラン 走る楽しみ、見つける喜び 今年もたくさんの紫陽花が咲き誇り、永久に匂うおもいで | メイン | とてつもない!というのはこういう夕焼けのことを言うんだろうなぁ、きっと »

2015/06/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

Bonzofireさん
晴れた朝には走りたくなるし(その後のビールがウマい)、海風をゆるく受けながらベランダでぼんやり(朝のコーヒー)、夕暮れはベランダのミントを使ってモヒート、なにか作りながらキッチンで白ワイン、最近は和食にシフトしているので塩釜の浦霞...。お酒が先か食べ物が先か、なんだか分かりませんが、新浦安というのは駅周辺には行きつけになりそうな店が(個人的には)全くないので、週中はあまり手間をかけずに、週末はちょっと時間をかけて、必然的に自宅でご飯になりがちです。

日曜日だけに帰ってくるのは、ちと、もったいないかな?

Bonzofire

年に何回どころか毎日でも食べたくなるようなお料理ですね。
黒オリーブって聞いただけで、、 うううう頂きたい!
それに週末浦安に戻って来ると思うのですが、浦安のマンションはこういった食事や白ワインを楽しむには一番の環境だと思います。
日曜日だけかえってきていますが、つくづくそう思います。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008