« 千倉は猫の町 たしか「1Q84」でも猫の町が重要なキーワードになっていましたが、すりすりしたくなるほどかわいらしい瀬戸浜の猫たちも日が暮れると石橋を渡り町に入るのかな | メイン | 銀座九代目けいすけの芳醇鴨そばと鴨白湯そば極みが目指すもの どうしても神田まつやの鴨南蛮と比べてしまう »

2014/09/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

Bozfireさん!

おお、早起きですね。
私も玉ひではダメだと思う。
東京で一番美味しい親子丼は鳥ふじだと思います。
開店の11:30前に行って特上親子丼を味わって見て下さい。

Bonzofire

これは美味しそうです。
何十年前に玉ひでに行ったことがありますが、やはり甘すぎて閉口しました。
土曜日のお昼もやっているそうなので、
ぜひ、行ってこようと思います。ありがとうございました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008