« Apple Store, Omotesando この圧倒的な開放感の中で光輝くAppleの製品の数々 めまいがしそうな螺旋階段を下がっていくとさらにフレンドリーな空間に包まれて幸せ感いっぱい | メイン | ウェス・アンダーソンの「グランド・ブダペスト・ホテル」出会い頭の衝撃に一目惚れに夢見るように幻惑された一週間 こんなに愛おしい気持に支配されるなんて... »

2014/06/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

Bonzofire!さん

茅乃舎の出汁で作ったタレがポイントなんです。
で、まだ仕事中だったのですか?

Bonzofire

うわぁ〜美味しそう!  
ぼくも冷やし中華大好きです。 
料理がほんといつもおいしそうで、本当にうらやましいです!
あぁ〜、だけど、こんな時間にこの写真を見るのは、、酷です。。

Borinquen

bacchusさん

柿酢が決め手でした。
そうそう、私もBLOG楽しみにしています。
きっと、どこかですれ違っているはずなんですけどね(^_^)

bacchus20

私のとはクオリティが違いますね!
いつも拝見しています!!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008