« カルボナーラの正直な気持ち 全卵と黄身だけを二個ずつを丁寧にかき混ぜてパンチェッタのソースとパスタに絡める緊迫したタイミングを逃せない | メイン | 夏の花 夏の雨 夏の空 夏の昼寝 ハメス・ロドリゲスのうっとりするほどのシュートから始まる一日は、ひと月振りのランに教わるものがあまりにも多くて »

2014/06/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

Bonzofireさん!

いや〜、おいしいもののつながりまったく問題ないです。
今日は安定しない天気に色々と左右された日でしたね。

うん、我が家はタコをイカに変えてみました(^_^)

Bonzofire

こちら、今晩ためさせていただきました。
とてもおいしくて、(かんたんなものしか作れない)我が家の定番になること間違いなしです。

ところでさきほど、勝手に、Borinquenさん中心の記事を書かせていただきました。
もし、気分を害するようでしたら、気兼ねなくおっしゃってください。早急に削除いたします。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008