« MacBook Proの画面の掃除はこうすればいいと教えてもらい、レンズクリーナーとマイクロファイバーをカメラ屋で入手 そして、リチウムバッテリーの秘密も... | メイン | 教えていただいたお店 西新宿再び 広州市場の濃厚海老ワンタンメンで味わう大ぶりでプリプリの海老ワンタンの幸せ感と店員さんの笑顔の前で »

2012/11/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

bonzofireさん!

やっぱり行かれたんですね。
そういえば、Blu-rayで「スペース・カウボーイ」を久しぶりに見て
トミー・リー・ジョーンズの良さを再発見しました。

bonzofire

ご無沙汰してます。私も日曜日に行ってきました。
クリントイーストウッド、渋いですよね。 
キャラがグラントリノかなりかぶってはいたとしても、そんなことどうでもいいんです
同じ彼を何度でも見たくなるんです。
あと、英題がいいですよね。 Trouble with the Curve なんてセンスのいい作品名なんだろうって思っちゃいました。 私も初めてですが、エイミーアダムス、や他の俳優もいい味だしてたと思います。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008