« iPhone 5の予約無事完了 並ぶこと約1時間で手続き5分 入荷時期は後日予約センターから連絡とのこと | メイン | iPhione 5 一日遅れで我が手の中に 妙にしっくりしてしまったんです そして、パノラマ撮影に目覚めてしまい、もしかしてキラーアプリなのではないかと重ねてその効果にフムフムと頷いてし »

2012/09/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

ドン.ペリニョン親子アルバム....
気になりますなぁ。

DISK UNIONにもしばらく行っていないし
うん、今度探してみよう。

ピポ

桜が散りますよ^^ボリンケンさん!?ここ最近!ご機嫌なSALSAは「ドン.ペリニョン親子アルバムは最高ですよ^^ホスエ.ロサード歌いっぱなし!!!W.ロサリオ楽団を引き継いで貰いたいなと思ってしまう...お世話な感情がこみあげますよ。

ピポ

ボリンケンさん!ご無沙汰です^^ジャングルファイアー視聴しました!?リードボーカル募集中みたいな...悲壮な空気感で突っ走る!あっけらかんエナジーサボール^^悦に入りました^^誰か!推薦してあげて下さいな^^カンタンテ!?

ピポ

conjunto puertorico Back to the ROOTSのセカンドかサードアルバム聴いてます^^昔懐かしい音の中に今がキラリ^^

Borinquen

うわぁ、ありがとうございます。

...ちょっと、YouTubeとかで探してみましたが、いいですね。それぞれ個性が分かれていて、イイ!

確かに、ウィリー・ガルシアはヤバイ感じ。Charlie Zaaって元ニーチェの人でしたね。アルバムを持ってました。CESAR MORAは結構図太くて...いいなぁ。

ピポ

WILLY GARCIA MANEJANDO LOS TIEMPOS*CHARLIE ZAA EN OTRO TIEMPO*CESAR MORA MI BENDICION*の三枚です!ウリィガルシアは殺されると思ったので、20秒でCDプレーヤーを止めました!?アハハハ^^
ボビーバレンティンはここ最近のリリースはありませんね...確か?刑務所でのライブCDと同じくDVDが、あぁ!その後がありましたね^^あれもDVD付きでしたね!私はルシートカリオン在籍の頃が馴染めます。かな^^

Borinquen

ピポさん!

気になりますね、コロンビアのサルサ。
そっと、2〜3枚ほど教えて下され...。

最近は、ボビー・バレンタインをよく聴いてます。

ピポ

あらまぁ....!?残念の極み!まぁ元気であればチャンスはあります^^ところで、あのニィチェ新作以降コロンビアSALSAに何か?起点が!?あちこちでリリースされるコロンビアSALSAがとてもいけてますよ!因みにですが^^

Borinquen

ピポさん

ご無沙汰してます。
元気なんですが、東京公演は様々な用事が積み重なり行けなくて残念でたまりません。
そうなんです、パポ・ロサリオが見たかったんです...
また、会えることを!

ピポ

とは言え!?エルグランコンボ^^また来日されましたね^^家内の大好きなエディペレス氏は昇天されてしまい...不在でありましたが、ラファエルインティール氏の健在なピアノに満悦して、パポロサリオ氏のパントマイムに^^ニンマリさせて貰い!至福のひと時を頂きました^^東京公演足を運ばれましたか!?不在気味な主に^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008