« 駅からの帰り道で見上げた一直線の金星月木星で知る自然の刹那は上海でもハバナでもペレイラでも同じように見えているのだろうか…無性にそれが知りたい夜の深さに沈む... | メイン | 『洋楽天国』なんて魅惑的なタイトルは元エピック・レーベル担当の髙橋裕二さんのBLOG 洋楽を日本に広めた方の声は今の時代でもとてつもなく強く響きます »

2012/03/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

いやいや、あの記事は割りとまじめに...書いてます(^^;
クリスマスローズと棚に打ち込む情熱を知り、いままで一面しか知らなかったなぁ...とも。私の場合は、まずは市場調査。あれこれ見聞きして熟成させてから手を出します。服などの場合は必ずママボリンケンチェックを受けます。

一方、判断はママボリンケンは早いです。(BLOGの写真の選定もたまに)

でも、道具などをあれこれ妄想しているのってホント楽しいんですよ。そして、使い方のコツを覚えることも楽しいです。そんなワケで「親切なかまどさん」がマイブームです。

まったく、オトコってヤツは...

sumijunko

ボリンケンさま!ママボリンケンさま!
先日はまたまた身のあるお話をありがとうございました〜

しかし、このブログの表現力!ほんと物は言いよう。爆笑してしまいました。
普段はB型の代表かのようなテキトー男ですが、なぜか物を買う時は徹底リサーチの緻密な男に変身します。
買うことというよりもしかしたら物にまつわるロマンを聞くことが大好きなんでしょうねぇ。

というわけで、我が家にやってきたこのmakita。ぜひ使ってください!
でないと、この物置一つにこのmakitaって・・・予算のバランスおかしいでしょ!!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008