« 古今亭志ん朝 大須演芸場 伝説の高座、復活! すべて初出音源、全59席・CD30枚 6月発売!予約受付中! こんな動悸が激しくなりそうな新聞広告を見つけて悶絶してしまいました | メイン | ATHENA 独特の神秘的な瞳やフォルムを持つイ・ジアがどうしても気になりとうとう最後まで見てしまったけど、どんなヒトなのだろうかイ・ジア »

2012/02/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

御意!年の瀬寸前ですね^^また~歳をひとつふやせますね^¥^来年も宜しくお願い致します。^-^

Borinquen

古今東西の世界は個人的に永遠だなぁ...と、しみじみも。

それでも大好きな音楽を様々な形で支えいている人たちにエールを!

ピポ

ポップスの世界は面白いですね^^(アイドル系)時代の先端のエッセンスを美味く取り込んでます^^古今東西~「マイケル.ジャクソン」しかり~

Borinquen

ピポさん

おはようございます。
オズモンズ・ブラザースからオズモンズに変わったと思います。
「One Bad Apple」は名曲だ!

Borinquen

小野さん

お役に立てたみたいでうれしいです。
TDLでのお仕事もあったようですが、私が住んでいるのが浦安なので、何か近いものを感じてしまいました。

ピポ

色々な出会いや...別れが点在されてますね。オズモンズは?オズモンズブラザーズと当時言われてませんでしたか!?ね、ジャクソン5が出てきた時に私はオズモンズの事をすぐに思い出したような...記憶が!?

小野

たまたまネットサーフィンをしていて こちらに来ました。
私は 小野 正修の 家内です。
残念ながら、2015年1月に亡くなりました。
青山音楽事務所を 退職後は 東京デイズニーランドのエンターテイメントで 働いておりました。
主人は 我が人生に悔いはなしと言ってました。

思い出してくださる方がいて うれしかったです。

kaz.kolob

オズモンズファンクラブのkaz.kolobです。私の投稿に反応して頂き有り難うございます。長い間、オズモンズの日本でのプロモ-トをしていた青山音楽事務所の井上美智子さんと小野政修さんの所在を探しています。小野さんは70年代にオズモンズのステ-ジマネ-ジャ-をされていた方です。井上さんは最近ワイン関係の仕事をされているとの情報をあるネットのコメントで拝見しましたが、連絡先が分からず困っています!!どうしても所在を突き止めて連絡を取りたいと思っています。青山事務所の社長さんもお元気なのか?どうか?もうとうに70歳も超えているはず??参考までに申し添えますが、東京の渋谷のほうに別の青山音楽事務所がありますが、そちらの青山事務所は別のものです!!以前、事務所を構えていた六本木にはもう青山音楽事務所は存在していません。井上さん、小野さん、連絡を待っています!!当時の事務所スタッフさんも御連絡を下さい!!このブログの管理人さん本当に御免なさいね!!御協力を頂ければ幸いです。なお、ファンサイトの「オ-ルアバウト・オズモンズ」はファンクラブとは一切関係ありませんので、これもまた申し添えさせて頂きます!!この場をお借りさせて頂きました管理人さんに感謝を申し上げます。フェイスブックに私のコメントを紹介して頂ける事は、一向に構いませんので宜しく御願い申し上げます。何かありましたら、またここに投稿させて頂きます。オズモンズファンクラブまた活動が再開できたら嬉しく思います!!有り難うございました。

Borinquen

kaz.kolobさん

はじめまして。
音楽番組がほとんどなかった時代に「アンディー・ウィリアムズ・ショー」はほんとうに貴重でしたね。私よりも、ママボリンケンの方がオズモンズファンでしたね。

コメントは、まったく問題がないので気になさらないで下さい。
もし、さしつかえがありませんでしたら、私のFacebookにも引用しておきましょうか?

kaz.kolob

オズモンズファンクラブのkaz.kolobと言います。彼らの音楽を聴いてくれて有り難うございます。日本のファンクラブは長い間、活動を休止していますが解散をした訳ではありません。現在、私はオズモンズファンクラブの代表者でもありますが、日本のオズモンズファンの言動行動そしてファンとしてのあり方に疑問を感じ活動を休止させています。インタ-ネットが普及して彼らの動画も見られるようになり、皆さんが自宅に居ながらにして情報も得られるようになり、近年中に活動を再開させるべく準備を進めているところですが、必要がなければ活動は休止したままになるでしょうし、また昔のように会報を発行して皆さんの手元に届けることが出来たら幸いです。青山音楽事務所の井上美智子さん、小野政修さん、他のスタッフさん、所在を御存知の方、お知らせ頂ければ幸いです。私達のファンクラブはオズモンズの日本でのコンサ-トのプロモ-トをしていた青山音楽事務所での活動の流れを汲んで活動を続けている日本で唯一のオズモンズファンクラブです。このブログの管理人さん、御免なさいね!!御協力を頂ければ幸いです。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008