« いやはや、休日といえども自分勝手な時間もなく、ママボリンケン指揮命令監督の元に一足早い年末大掃除作戦始まる… | メイン | 5年前に遠く憧れの場所にたどり着いたPerfume あ~ちゃんの作文にはすでにその思いが... »

2011/12/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

SumiJunko

ボリンケンさん!この度はおじゃまいたしました~
あたたかくむかえてくれたお部屋は、力を入れ過ぎない遊び心も感じる本物のオシャレな空間。居心地最高でした。
ママボリンケンのお料理も感動もの。身軽なボリンケンさんのアシストも素晴らしかったです。
気を使わせず、心地良い、ゆったりとした時間のおもてなし。いろいろ勉強になりました~

また女子会やりましょう!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008