どんな経緯でこのMVが企画されたのかは不明ですが
ダークなSNSDもまたドキドキ
私の六月の全てを奪ってしまったアリーナーツアーが終わり、心の空白を埋めているのがプーケットのDVD。当たる気配もないないリプトン、セブンイレブンのキャンペーン...これでもかこれでもかと企画目白押し。でも、このMVの発表は突然だったので、驚きや喜びも大きいです。コンサート後半で見せてくれる可憐で瑞々しい姿も大好きですが、コンサート前半のエッジを効かせたハードでダークな姿も大好きです。
「Run Devil Run」の射るような眼差しに、どこか柔和な微笑を加えた表情、SNSDの次のステップを見たような気がして、もうドキドキを通り越しています。それにしても、ティパニの姿、ヘアスタイル、しなやかなダンス、指の先端まで巧妙に演出されて、ため息の連続です。つい最近のライブの姿をFanCamで見ていると、メインではない時でも献身的なパフォーマンス。こういうところにも、SNSDの深さを知り惚れ直したりも。((
そうそう、「BAD GIRL」のMVでも決して下品にならないところも流石ですね。でも、どんな形で正式にリリースされるのかは今のところ不明。もしかして、今回のアリーナツアーの完全収録Blu-ray(DVD)にオプションとして付くのかもしれませんし、この曲の単独シングルの予定があるのかもしれないし、なにかのCMのタイアップになるのかもしれないし...。(キャプチャはwhimtwitさんからお借りしました)
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。