« ねぇ、食べたいものなぁにと訊かれるとロールキャベツ!と元気よく返事 でも、結構手間がかかるんだよネ、と そして、山田さんのトマトに一目惚れ | メイン | 肌寒い夜はキャベツのバター煮で心もホクホク それにしても今夜も寒いですね... »

2011/05/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

bonzofireさん!
アハハ、これからさいたまアリーナに向けて出発です。
付き合いのいいママボリンケンも今日だけは一緒です。

是非是非、6/1に出たばかりの『JAPAN 1st ALBUM』を。
期間限定版がお薦めです。内容はベスト盤+アルファでDVDも付いてます。
明日のNHK 18:10 MJ、6/6 HEY!X3も見逃せません!

bonzofire

うわっちゃ〜 僕の頭の中は、壊れると呆れるが同居している感じです。
セクシーでありながら過度にエロい部分を強調するわけでもなく、
過度に芸術性を強調するわけでもなく、
過度にプロもしくは素人部分を強調するわけでもなく、
とても健康的で、至って楽しい、、 これこそが原点って感じですね。
ぼくもCD買っちゃおうかなぁ〜(かいさんにみつからないように)。

Borinquen

あは、ボリンケン壊れる、ママボリンケン呆れる...
アルバムを今朝二回聴いて、ラストの曲が何度かのアンコールの最後の曲だったら...
とか考えてホロホロしてます。
日曜日変だったら、許して下さい...(締めのママボリンケンがいるから大丈夫だと思うけど)

sumijunko

ボリンケンさま!土曜日まで持ちますか⁈
私はまだ映像見てない~
でもどちらかというと少女時代よりもここ数日のボリンケンさんにハラハラです(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008