« 東北地方太平洋沖地震 計画停電で慌ただしい...そして、甘納豆とロゼ | メイン | 東北地方太平洋沖地震 KARAのメッセージに涙、そしてハラの決断 »

2011/03/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

bonzofire

私もこのビデオみました。政府の無策、アホなマスコミ、はほとほとあきれますよね。
しかし、今回ばかりは一線を踏み越えたかもしれませんね。
昨日のLATIMESでは、この後に及んでも、
真剣に情報開示に取り組まない、政府、政府機関、東電、また、それをもとめない国民にたいして
かなり批判的な記事が出ていました。もう、日本だけの問題じゃない、、とも。。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008