« 東北地方太平洋沖地震 計画停電で慌ただしい...そして、甘納豆とロゼ | メイン | 東北地方太平洋沖地震 KARAのメッセージに涙、そしてハラの決断 »

2011/03/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

bonzofire

私もこのビデオみました。政府の無策、アホなマスコミ、はほとほとあきれますよね。
しかし、今回ばかりは一線を踏み越えたかもしれませんね。
昨日のLATIMESでは、この後に及んでも、
真剣に情報開示に取り組まない、政府、政府機関、東電、また、それをもとめない国民にたいして
かなり批判的な記事が出ていました。もう、日本だけの問題じゃない、、とも。。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008