« 東北地方太平洋沖地震 極楽の鶴の湯で腰の痛みも和らぐ | メイン | 東北地方太平洋沖地震 愛しの小豆浜にはどのような月明かりが »

2011/03/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

bonzofireさん

部屋の被害が少なくて良かったですね。
我が家も実害がほとんどなくて、散乱したCDにiMacが突き刺さっていたくらいでした。
ママボリンケンの実家塩竈も全員無事で損傷なしだったのも良かったです。
これで自宅や実家が壊滅していたら、精神的に持たないと思います。

bonzofire

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございました。
私は水がない、通勤も不確定要素が多過ぎる、というだけで、先週一週間浦安を空けてしまいました。
そんなこと考えると、被災地のみなさんのつらさなんて、、ほんと大変だと思います。
私なんて1、2日間ももたないでしょうね。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008