« 100回目のラン | メイン | 101回目のランは新しいシューズでスタート »

2010/07/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

nosiさん!
そうなんです、千倉。
2年前に偶然瀬戸浜ビーチを発見してから、いまだにあまり千倉のこと詳しくないのですが、
千倉に住んで月に何度かは打合せで都心に出掛ける。そんな生活したいですね。今の、
新浦安にクルマで10分程度のところにビーチがあるなら問題ないんですが...それはあまり
にも贅沢な話。

Sand CAFEのオーナーのBLOGを昼休みにじっくり読んでいましたが、私より3~4歳上(もし
かして同じ位)のサーファーの方のようですね。生きている様がそのまま仕事になっている...
羨ましいですネ。

nosi

千倉辺りに家建てて、時々都内に出て行くなんて暮らしにあこがれます。オーナーさまのblogもステキですね。ほんとBorinquenさんと合いそう。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008