« 100回目のラン | メイン | 101回目のランは新しいシューズでスタート »

2010/07/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

nosiさん!
そうなんです、千倉。
2年前に偶然瀬戸浜ビーチを発見してから、いまだにあまり千倉のこと詳しくないのですが、
千倉に住んで月に何度かは打合せで都心に出掛ける。そんな生活したいですね。今の、
新浦安にクルマで10分程度のところにビーチがあるなら問題ないんですが...それはあまり
にも贅沢な話。

Sand CAFEのオーナーのBLOGを昼休みにじっくり読んでいましたが、私より3~4歳上(もし
かして同じ位)のサーファーの方のようですね。生きている様がそのまま仕事になっている...
羨ましいですネ。

nosi

千倉辺りに家建てて、時々都内に出て行くなんて暮らしにあこがれます。オーナーさまのblogもステキですね。ほんとBorinquenさんと合いそう。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008