« 閉店まで四日のHMV銀座はもぬけの殻 | メイン | こんなところにもセダム君 »

2010/06/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

いいですね...ワインバー。
先月訪れた八丁堀の「Osteria UNETTO」のような感じ。
また、カウンタに置いてある大皿にお惣菜を乗せたような
料理屋も魅力です。

吉武 弘行

昨夜は、すっかりご馳走になり、また深夜まで居座って 飲んで話込んでしまいました。ごめんなさい!また有難うございました!
初対面なのに、ここまで人を和ませるご夫婦のお人柄に、感謝!というか日本人にはない感性に驚きあこがれました。
話が面白くて、私も普段はどちらかというと話し過ぎてしまうのですが、昨夜は すっかり話にそして雰囲気に魅了されてしまって、
ずっと聞いていたい、その状況に身を任せてユラユラと漂っていたいと 皆さんの話を自然に聴いている時の流れがとても愛おしく感じました。
きっとご夫婦でワインバーを開くと、常連客が集まってきて、昨夜のような話に花が咲き、昨夜のような心地よい雰囲気になるのだろうと思います。
いかがですか?ワインバー開店! 

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008