« 新しいMacBook Pro | メイン | 植木まつりと八重桜 »

2010/04/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

aurorayama

gat じゃなくってgotでした、Oh my God.

aurorayama

一体どれだけの嬉し涙が武道館や横浜で流れたんだろう、、、
友達からのメロメロ報告が続々届きます。
私はdestinyで行けませんでしたが、、、、
君たちのお陰で、僕の脳内で彼等のLIVEがリピートしています。
音楽は魔法を呼ぶね。 I've gat friends。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008