« DiskWarrior4.2、九死に一生を得る | メイン | Alfa Romeo 2uettottanta Pininfarina »

2010/03/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

マイケルヘンダーソン^^私のマスト!!!ベーシスト^^あとはロン.ジョンソン!
サンタナ&バディマイルスのライブ(擬似)でのベースプレイは最高です^^

Borinquen

そういえば、最近色んなバージョンの「Maiysha」を聴いていいます。
ライブだと、マイケル・ヘンダーソンの腰に来そうなファンクベース炸裂
なんですが、スタジオではクラーベが鳴っていたり。Havanaはどうだったか
なぁ...と、そのクラーベを聴く度に考えていました。六本木ピットインのあの
夜、とにかく格好良かったことだけはしっかり覚えています。

あかんべ猫

LAでのレコーディングも経験してますし、Havanaでもあります。
日本との違いでは、LAでは空気が乾いているので音の響きが違います。
Havanaではエグレムの新しいスタジオを使いましたが、エアコンのきき過ぎで寒かったです。(-_-;)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008