« よろめくクンビアに思わずジャケ買い 14 Cañonazos Bailables Vol.49 | メイン | 一夜明けて »

2010/02/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

nosiさん!
ありがとうございます。
二人で筋肉痛の余韻に浸っています...

あの時の方がnosiさん?
残り10kmの往路風であえぎ、折り返し後は追い風で、
さぁ残り頑張るぞっ!と、思った時に、素敵な笑顔で
手を振ってくれた女性がいました。とっても印象的で
心に残っていました。
もしかして、あの時の方がnosiさん?

もしそうなら、とてもうれしいです。
いつかどこかで、ゆっくりと会いたいですね!

nosi

お二人で完走、おめでとうございます!!
しばらく筋肉痛と共に幸福の余韻お楽しみください。

正確なペースで快走されるBorinquenさんの少し後を走っていました。
折り返しで(控えめに)挨拶したのわかりました?

Borinquen

Lussoさん!
ご無沙汰しています。とはいえmixiを読んでいるのでなんとなく近況は...
体操も重要ですね。走る前には軽くウォーミングアップも大事ですから。
『ランニング・メソッド』(金哲彦)を、走り始める前に私たちは読んでいました。

Lusso

こんばんは~、ごぶさたしております。Lussoです。

スゴイですネ。!!ハーフマラソン完走されるとは驚きました。
Borinquenさん見習って今年は少しトレーニングしようかなぁ。

運動とはいえない、運動ですが毎日体操してます。(笑)
もう少し暖かくなったらジョギングから。なんて、こと言ってたらダメですよネ。(^^);

Borinquen

おお、山さん!
元気ですか?ダイエットよりも、歩いて、そしてランニング。
引き締まった体で残りの人生を考えましょう。
ホノルルは、二つのオアシと相談です。
そういえば、MASAは元気だろうか...。

aurorayama

完走おめでとう!
運動嫌いの私は、去年太ってしまったので、人生初めてのダイエット中です。
好きなミュージシャンは太ったあげく、早死にした人が多いけど、未だ未だやりたい事があるから。
ホノルルの夢は、手が届きそうで、イイネ。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008