« 進化したNIKE+ | メイン | ロック・オブ・エージズ〜サイクリング・ブギ »

2009/10/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

イル

ぼくもびっくりしました。

今朝の朝刊にあがた森魚さんの記事が載っていて、おおっと思って読みふけり、続いて夕刊を広げてこの訃報を読みました。夕刊では死因は書いていなかったんですが、やはり自殺だったんですね…。

悲しいことです…ほんとに…。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008