« 今日もヤキヤキ | メイン | MacBookPro、豪華なラインアップ »

2009/06/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

3G Sも「iPhone for everybody」適応となりました。
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/iphone_3g_s/

どうする、ラスカル君!

Borinquen

あかんべ猫さん
ウチは昨年の12月までは室内では通信不可でした。
SBMにリクエストを出しておいたら、近所にアンテナを立ててもらいました。
その後、室内でも5本アンテナが立っています。
http://borinquen.typepad.jp/blog/2008/09/iphone-3g-9256.html

あかんべ猫

東京デジタルホン時代からの欠点で、電波受信が悪いので最近は使ってないです。
前にF市に住んでいた頃にはボーダホンになってましたが、家の中では通話不能で外に出て話してました。
その頃は息子がドコモでしたが、やはり同じように家中では使えなくて、次女が遊びに来て普通に話していたので、
息子と一緒にauに替えました。通販サイトでiPhoneのアプリとカードをフリーにして他社の携帯として使えるのを
売っているのがありました。友人の話しでは台湾で改造する店もあるとか。密かにau化を考えてます。
iPodタッチとして使うしかないので......=^ェ^=

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008