« ALASKA BAND | メイン | 朝も気持ちいいですヨ »

2009/05/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

タケシさん!
ウチのはマウスのグリーンの部分がペトペトしていました。でも、それ以外は元気でした。シングルCDの小さいヤツのコピー用に使って見たいと思います。

タケシ

おはよーございます。

ありますよ。ぼくのもちゃんと実家にまだあります。
先日行って立ち上げたらまだ起動しました。マウスが行方不明だったので、
それ以上は分かりませんが、なんとなく大丈夫そうでした。

来年小学校へ上がる姪っ子の、初コンピュータとして整備しようかなって
ふと思いました。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008