« ブライアンが聴いていたラバー・ソウル | メイン | Newton、そうだったんだ »

2008/12/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

あしぱんさん!

お元気ですか?
合わせ鏡(シンメトリー)の世界のすき間から、すっと「ごめんね」と言って現れるのではのではないかと...今でも思っています。最近こればかりの、ブライアン・イーノのiPhoneのアプリを聴いていると特にそう思います。でも、自分は生きている。そういうことを大事にしたいとも、考えています。

あしばん

お誕生日だったのですね!おめでとうございます。

綺麗なお写真…奥行きがなくなったような、
合わせ鏡のような不思議な「時間」を感じてしまいます。

私は、いくつになっても自分の誕生日って嫌いじゃありません。
おめでとうと言ってくれて、ありがとうと伝えられる相手がいるって、
ささやかですが、本当に幸せなことだと思います。

どうぞこの1年も沢山の素敵な音や風景に出会えますように。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008