« MacBookにシビレる...でもFireWireがないと | メイン | 防犯ステッカーの裏には... »

2008/11/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

あかんべ猫さん!

ども!
SBMの通信状況ですが、普段は都内をぐるぐる回っているので特に問題なく5本立っています。
但し、我家の周辺はアンテナがあまりなく、室内では受信できる時と圏外が半分です。普段から電話のかかってこない人なので不自由は感じません。話は、ベランダか玄関でしています。通話状況改善の問題をSBMへサイト上からしましたら、丁寧な返事が来て予定に入っているそうです。また、ファームウェアを2.2にUPDしましたら、前よりも安定して受信しています。

もうちょっと、詳しい話は帰宅後メールしますね(Mixiも気になるし...)

あかんべ猫

ソフトバンク社の携帯は、昔のデジタルホンの時代から使いましたが、
その時代は関西地区と関東では電波を切り替えでした。Jホン時代には
問題は電波状況だけでした。自宅の玄関ドア中からは通話は不能。
ドアから外に出て話してました。

iPhonはソフトバンクなので系統が同じですが、電波状況どうですか?
現在のauの契約の残りが1年以上あるので、機種変更不能ですが.......
長年Macを使って来たので、『家族間通話』の問題さえなければ使いたいですよ。

処で、Mixiで先月から、パソ通時代の某シスオペ氏とマイミクです。=^ェ^=
知りたい場合は、Mixiで.....

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008