« Time Machineにお願い!! | メイン | すずかずが立つ »

2008/08/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

ぴかろんさん!
おひさしぶりです。
試行錯誤をしながら丁度5年前に始めたBLOGですが、思い切って作成方法を変えました。
まぁ、そんな大袈裟なことではなくて、MacのHDがクラッシュしアプリがなくなり
BLOG作成アプリもうまく復旧できなかったのが原因です。

今年の空は真っ青な空が多く、ふと足を止めてしまいました。でも、あっと思った
瞬間にどんどん変化していくので、目が離せなくなります。

細野さんから始まり、大滝さん〜ナイアガラ関連を良く聴いています。
銀次の「幸せにさよなら」、いいですね(^_^)

ぴか

こんにちは。大変ご無沙汰しております。あまりに久々で、ブックマークしていた以前のページに飛べなくなってましてびっくり!落ち着いて検索してみたらお引越しだったのですね(^o^)
以前の場所でお写真の数々、見てまいりました。
黄金の雲の迫力、青空の広さに見入りました(^o^)
やはり度々お邪魔してBorinquenさんのお写真を拝見しなくては…
心が洗われました(^-^)
それと、細野さんの話題にも反応してしまいました。
はっぴいえんどの音楽、夏の暑さを和らげてくれるような気がします。
またお邪魔しますね。記事と関係のないコメントで申し訳ありませんm(__)m

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008