« Salsa con Sabor,Sentimiento y Ritmo #4 | メイン | おいしいパン »

2004/01/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

寄る年波であちこち悪いのですが!?ボリンケンさんも健康管理宜しくです!私も気をつけます^^ね~お酒の飲みすぎに!?ママボリンケンさんにも宜しくです!

Borinquen

しかも同い年で聴いていた音楽もいっしょだったとは...
昨日もお元気そうな声が聞けてうれしかったです。
来年もよろしくお願いいたしますネ(´•_•`)

ピポ

ふりかえって見ると!?このあたりが!?ご縁の始まり^^

Borinquen

いや〜、差し迫ったプレゼンでドロドロの毎日。松本隆の限定トリビュート・アルバムに浮気つつ、今朝4時からプエルトリコ編で活!Conjunto Puerto Rico〜Juan Pablo Diazの流れやNefali Rosado & Fenandito Junior Veceremosにもぞっこん。もう少し聴きこんでからUPします。ウフフ、タイトルは「秘密結社から密かにとどいたSalsa de Hoy」かな?

ピポ

お忙しい様子ですね^^ドンペリニョンJRのアルバムはプエルトリコサルサの底の深さと広がりを感じて、安心させられますよ。フルアルバムを是非ご購入を!!!^^!!!

ピポ

ここが!?始まりでしたか^^もう4年近く前なのですね^^悲しいかな...スイートココレコード店は復活せず...でしたね。

ピポ

レインボー興味無し^^残念....^^

ピポ

サンマ調子「しっとるけ!!?」KARAの妹分^^韓国からの美しき刺客^^
レインボー!!!本日TVで拝見^^

次から~次へと繰り出すあなた♪(P.レディ)ですね!
ボリンケンさんも目が離せませんね^^

ピポ

畳とかみさんは新しい程!よいなどと......昔の人は言いました♪みたいな、歌謡曲ありましたね^^
ラティーナの7月号にラッキーセブンマンボ記述、拝見しました^^
サンフランシスコ/ロスアンジェルス周辺のラテンジャズ.サルサは、また特別なサボールとセンティミエントですね^^
特にラテン.ジャズは歴史が深いですね^^

Borinquen

ママボリンケン...思わずニヤリ...

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008