« Salsa con Sabor,Sentimiento y Ritmo #4 | メイン | 「快楽」音楽遊泳術 »

2004/01/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

でしたか!?ある方から殆どのサルサのレコードはCD化されてますよ~ただ流通に出たか!?再発されたかどうかだけですね~てなお話を聞いた事がありますが^^CDでもリリースがあったのですね!今現在このアルバムは1次クリーニング状態です、もう一回特殊クリーニングしてからCD-Rにダビングする予定です^^

Borinquen

このアルバムでサルサの聴き方が変わってしまったほどの【宿命的】【運命的】なアルバムです。LPとCDで二枚づつ持っています。なので、聴きたいけど聴けないために(聴かなくてもすべて分かっているので)ここ三年は聴いていません...。

ピポ

本日^^レコードジャングルさんの出店セールにてこのアルバム!ゲットしましたよ^^ボリンケンさん(これもここのゴリヤクですか^^)

ピポ

寄る年波であちこち悪いのですが!?ボリンケンさんも健康管理宜しくです!私も気をつけます^^ね~お酒の飲みすぎに!?ママボリンケンさんにも宜しくです!

Borinquen

しかも同い年で聴いていた音楽もいっしょだったとは...
昨日もお元気そうな声が聞けてうれしかったです。
来年もよろしくお願いいたしますネ(´•_•`)

ピポ

ふりかえって見ると!?このあたりが!?ご縁の始まり^^

Borinquen

いや〜、差し迫ったプレゼンでドロドロの毎日。松本隆の限定トリビュート・アルバムに浮気つつ、今朝4時からプエルトリコ編で活!Conjunto Puerto Rico〜Juan Pablo Diazの流れやNefali Rosado & Fenandito Junior Veceremosにもぞっこん。もう少し聴きこんでからUPします。ウフフ、タイトルは「秘密結社から密かにとどいたSalsa de Hoy」かな?

ピポ

お忙しい様子ですね^^ドンペリニョンJRのアルバムはプエルトリコサルサの底の深さと広がりを感じて、安心させられますよ。フルアルバムを是非ご購入を!!!^^!!!

ピポ

ここが!?始まりでしたか^^もう4年近く前なのですね^^悲しいかな...スイートココレコード店は復活せず...でしたね。

ピポ

レインボー興味無し^^残念....^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008