« 一条流がんこラーメン 総本家@四谷荒木町 ハマグリ20kg不純+ラスト焦がしネギ ハマグリのほんのり甘さが次第に混濁した貝汁に変化する旨さを堪能 | メイン | 今日から12月 満開のシャコバサボテンを眺めながら今年もあと1ヶ月と話しかけた »

2021/11/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

松原さん

コメントありがとうございます。
追って色々と調べてみますね。ラフィー・レアヴィもサミーも私にとって道標のような存在だっただけに色々と気にかかってます。

Jossie M

Raphy Leavittの遺族とSammy Marreroの訴訟は、2021年8月21日に判決が出たようで、「Raphy Leavittによって設立されたオーケストラの元メンバーとミュージシャンに5万ドルの総額を相続人に支払うように命じる。さらに、この判決は、Raphy Leavittが作成した曲の無許可の録音、コピー、複製の破壊を命じ、元メンバーがライセンスや許可なしにプエルトリコと米国でそのような構成を再実行することを禁止する。」という、Sammy Marreroにとって厳しいものになったようです。
https://www.metro.pr/pr/entretenimiento/2020/08/27/exintegrantes-la-selecta-tendran-pagar-50000-familia-raphy-leavitt.html 
その後Sammy Marreroを支援するコンサートが開かれたと記憶していますが、詳細は分かりません。(トロピカル通信2.0 松原)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008