« 一条流がんこラーメン 総本家@四谷荒木町 出来たての純正はエッジが効き中盤じんわりと味変化を楽しむ やはり純正ならではの急転直下の味わい深さに今日も酔う | メイン | トマトのバターパルミジャーノ トマトジュースで作るトマトパスタ こんな作り方があったなんて驚き »

2019/11/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

うん、お忙しい中色々とありがとうございます。
どこか新しいとこも考えていましたが、やはり柴崎亭とがんこ、今回行けなかった吉田カレーに止めをさすと思います。共に私にとっては羅針盤のような存在です。来年も、お待ちしてます。その時もまた、柴崎亭(ワンタン)、がんこ(純正)、吉田カレー(あれば限定をプラス)、これでいきましょう!

H田

兵庫に帰ってきて早くも醤油ワンタンが恋しくなっております・・・
結局梅が丘へは行っていないので次回の目標にしておきます!
がんこの純正も最高に美味しかったですし(次回は並みで!笑)
今回は最高の食事でした!ありがとうございました。
年明けもまたお願いします。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008