« 泉銀@浦安堀江 セドリック・カサノヴァのオリーブオイルとケイパーでカルパッチョしたタコに捩れる | メイン | 覆麺 智@神保町 黒毛和牛牛骨出汁悪い奴+青とうがらし+悪い肉 ハイブリッドで圧倒的な旨味の凝縮感に翻弄されてしまった »

2019/08/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

しょうがねぇ=仕方が無い!?に近いかな~^^しょうも~なっぁ!?=つまらない!?的な二ワンスかな!?「しょうもないやっちゃなぁ!」とかサンマちゃんがよく使ってますね^^ちょっと解説不足なピポでした^^

Borinquen

大昔、広島勤務時代にバリバリの関西人の若いヤツが営業所に来たけど、彼の口癖が

 しょう~もない

これも生姜に関係するのかなぁ。
急に顔を思い出してしまったけど。

ピポ

釜揚げうどんを頂く時も( ^ω^)・・・生姜喰ってのか?うどん喰ってのか不明です^^しょうがねぇ~と言ってるのにねぇ^^

Borinquen

ピポさん

生姜は欠かせないですね。
個人的には生姜焼きが大好きです!

ピポ

日々しょうがねぇ!?しょうがねぇ~と言ってますが^^大の生姜好き^^です^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008