« がふうあん@伊丹 限定薩摩知覧鶏醤油 香り高いスープに誘われて食べるすすんだ後の豚チャーシューとの衝撃の出会い | メイン | 柴崎亭@つつじが丘 今日から始まった、キリリと引き締まった男前な冷し煮干しそばがうれしいじゃないか »

2019/05/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

変ジャケ^^オンパレードなSALSA界ですよね^^ところで息子(DJ君)がラティーナより「クルアンビン」→「クルンビン」←タイ語で飛行機(エアプレイン)てな緩いファンクバンドを朝から晩までお店でかけられチト~クエンテ「ティトプエンテ」^^状態なピポでありますが…ネットで検索すると「タイファンク」てなジャンルらしいと事!18の頃無謀にも結成したマイルスの「オン ザ コーナー」を目指した懐かしのバンドを思い出します^^ワンパターンのベースライン(それしか弾けない)タイトにドタドタしたドラム^^不摂生なキーボードと割り切れないコンガ!?無理が祟って空中分解しましたが^^青春の恥かきでしたね(* ´艸`)クスクス

Borinquen

ベッドじゃないですがガウンにものけぞりました(^^; しかも、表と裏では着替えているし!
https://borinquen.typepad.jp/blog/2009/05/salsa-con-sab-2.html

ピポ

出っででぇ~たぁ~プレ出たぁ~違うか!?カーノ氏^^砂浜に何故か?「デカイ^^ベッド」シュールです^^昔Pフロイドのアルバムに砂浜に無数のベッドてな物ありましたが^^その比ではありませんね!!!不敵に笑う(*`艸´)ウシシシカーノ氏でありますね^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008