« 一条流がんこラーメン 総本家@四谷荒木町 純正ヒロポン100大盛り やはり唸ってしまう定番中の定番、やっぱりがんこはこうでなくっちゃ、ネ | メイン | Salsa con Sabor,Sentimiento y Ritmo #20 今日のサルサや明日のサルサを一身に受け止めて、再び »

2019/02/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

おはようございます!パソコン復帰(微笑)日頃の行いが評価されましたかね^^(爆笑)毒覇気効果が!?^^現在次に向けて作成中です!^^お楽しみ!昨晩は大好きなカキフライを頂きました😋ちょっと食べすぎました^^ユズポン酢~ウスターソース~辛口マヨネーズと三種類のタレを用意して^^まだお腹の中にある感じがあります…食いしん坊君でした^^

Borinquen

おお、長文復活。
原因不明が悔しい...

暖かい日、ピリッと寒い日。
寒暖の差が激しく着るもの選びも大変です(^^;

ピポ

今年の春は急ぎ足ですかね!?鶯も早々1月なのに庭の蠟梅に……まだ水汲みバケツも氷がはりません!?ね、梅も日当たりの良い所は満開ですしね!夏に天候が又荒れないかと…ふと心配してしまいます。それにしても四季感が無い時代になりましたね!はつぴえんどの歌詞の中に「暖房装置の冬がゆくと~♪冷房装置の夏が来た!?」が自然な形で日常になりましたね^^

Borinquen

そうですね、帳尻があうようにがんばります
ふ~~

ピポ

+- 0で大丈夫です^^帳尻あいます!

Borinquen

今日は晴天
悪い話も溶けてしまうといいナ

ピポ

善い話が零れます様に^^

ピポ

おはようございます!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008