« 麺庵 ちとせ@曙橋 風が強い日には体と心にしみわたる担担麺と若い二人の笑顔 | メイン | 一条流がんこラーメン 総本家@四谷荒木町 純正ヒロポン100大盛り トロリとした甘さも引き立つ戦慄のヒロポンに引き込む強さも感じて »

2019/01/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

ちょっと磨きが足りないので↓を参考に磨いてみます!
https://www.lettuceclub.net/news/article/103737/

ピポ

真ん中の2本が錆だらけ?

Borinquen

特にそんなにスゴイものではないんですが、丁寧に砥ぐと(やり方は駆け出しですが)愛着がでてきます。今夜はサビだらけの包丁を砥いだら、なんとスゴイものだったと再認識したりして...捨てなくてよかった...と反省。ああ、テリフィカ!!!

ピポ

善い包丁をお持ちで^^実は私……

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008