« 年越しそばはやっぱり今年も神田まつや | メイン | 一条流がんこラーメン 総本家@四谷荒木町 今年の締めはハマグリ仕立ての味噌大盛りで いやもぉ想像を超えるおいしさに思わずいとおしくなっちゃった »

2018/12/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

Felicitaciones~^^ボリンケンさん!☚(苦手なスペイン語にて)今年も宜しくです^^

Borinquen

ある意味激動の一年を締めくくる粒ぞろいの曲達に包まれて幸せを噛みしめる。長いようで短い人生。そこには必ず寄り添うサルサが待っていた幸せに震えている。明日はない切羽詰まった想いもまた明日に向かう心意気か...。

ピポ

感無量です(´;ω;`)ウッ…こちらこそありがとうございました。...でおやすみなさい.....

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008