« 麺屋 翔 二号店@品川 本日11:00開店 真摯で真っ直ぐに未来を見据えてる姿が美しすぎて眩しい 心からおめでとうという言葉が涙声に… | メイン | 純胡椒といえばウィスキー&バターを煮詰めたソースのポークソテーには欠かせない »

2016/04/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

ビキニのお似合いのママはボリケンさんの宝物ですね(違ったかな?以前その様なコメントを拝見したような???)^^お近くなら、株分けした苗を沢山持ってかえって頂くのですがね.....ハーブにはまり10数年~そこらじゅうに色々生えてます^^よ!ピポ畑なんです^^←はつぴいえんどカァ(小笑)夏なんです^^♪♪♪

Borinquen

畑の状況をママボリンケンが読んで「いいなぁ〜」と。
ミントならモヒートや水なすのサラダ、オレガノならピザやカプレーゼ、タイムなら魚の詰め物...色々妄想!

ピポ

ミントの仲間は非常に強いですね!?かなり念入りに抜いて、除草剤まで使用して駆除した。アップルミントが10年以上かけて復活してきますよ~また、別の畑の一画に秋の終わりに雑草を刈って山にして間に牛糞を重ねた、我が家の堆肥があるのですが~その際に何故か?ペパーミントが?栄養豊富なせいで~いつも巨大な葉っぱをつけて、これから温度が上がると夕立の後なんかにいい匂いをあたり一面漂わせてます^^隣にはこれまた負けず劣らずのデカイ~レモンバームも自生してますよ^^オレガノ/マジョラム類~タイム類~結構零れ種で増えていきまよね!知らぬ間にと言う具合であります^^雑草もですがね.....トホホホです^^これから秋の紅葉が終わる頃まで雑草との闘いですな^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008