« 冷やし中華始めてます 茅乃舎の出汁が隠し味のタレに柿酢をたっぷりと加えると甘酸っぱくて、それだけで体が浄化されていくようなそんな気がして… | メイン | バーミキュラで作る野菜たっぷりのキーマカレー 野菜からにじみ出た水分を煮詰めて凝縮したあとに塩味の調整 »

2014/06/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

FUさん!

元気ですか?
私も昨日は旧作「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」「ライフ・アクアティック」を立て続けにDVDで観てました。特に「ライフ・アクアティック」はキュートな映画でした。もう、心に残るというか、夢中になってしまってます。

そうそう、銀座で見つけた新しい店「むぎとオリーブ」の濃厚卵のまぜSOBA、きっと気にいると思いますよん!
http://borinquen.typepad.jp/blog/2014/06/mugiolive_mazesoba.html

Fu

Borinquenさん

お久しぶりです。
私も昨日グランドブダペストホテル見てきたんですよ~。

テンポの良さ、色彩などなど監督のセンスがとても素敵で私も大好きになりました!
何か心に残る映画に出会えるというのは嬉しいことですよね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008