« 祭りの準備が始まった元町をのんびりと走るということ 路地裏に息づく町の気配を手繰り寄せたような感触が新鮮できらめいてTwinkle!! | メイン | ねぇねぇ、El Gran Comboが来るよ!!!! そして、Beyond Salsa El Gran Combo de Puerto Rico The Collector’s Box Set »

2012/05/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

Junkoさん!
Satoさんの才能が開花しているのでは?と毎日InstagramでUPされる写真を見て感じてます。しかも、世界中の写真ファンと交流している姿も頼もしく思えてきます。ああ、こういう風に季節感や風を感じているんだなぁ…と。言葉では伝わりにくい感触をも感じているんです。

それにひきかえ、Facebookの世界、自分ペースが守られないのならいっそのこと、とかく仕事モードになりがちな部分から一歩引いている自分もいます。あれほどFacebookのことを語っていたくせに、おかしなもんですね。まぁ、これも気まぐれなのかもしれませんが…。

蜷川実花さんといえば、今度の映画、実は密かなファンの沢尻エリカ目当てで楽しみにしているんです…

Satoさん!
写真はたくさん撮っていくうちに、何かが『降りて』くるもんですよ!
だから、毎日何枚か撮り続けることも大事です!

sato


junkoさん!お久しぶりです!!
お腹は順調ですか?あと2ヵ月ですよね・・・なんだかドキドキ♡してきます。

そして・・・わたしの恥ずかしい写真を観てくださってありがとうございます。。。
そうなんですよね。真似しようと思ってもハイセンスが備わっていないとホントに
写真は難しいですね(^^ゞ
撮っては削除の繰り返しなんですよいつも(笑)

sumijunko

小薇さんのTV楽しみ♪相変わらずのホームパーティーのめくるめくサービス精神の様子にも前のめり。。。

と思ったら!素敵なミニ写真集を発見!ほんと、さとさんもまたすばらしくハイセンスなのですねぇ。
個人的には思い切り加工したのも好きなんです。蜷川実花さんの写真展とかも行っちゃいます。でもマネできないけど。やっぱり微妙な角度とか物の切り取り方とか、マネできないハイセンスが備わってないと加工することでヘンテコになっちゃうんですよね。

そうそうFacebook…へへへ。ちょっと私も脱落です。これを仕事っぽいというかなんというのか(笑)親しい人との付き合いツールなだけに礼儀を欠いてはいけないプレッシャーがつきまといますね。周りのスピードに合わせてキチンとがんばらなきゃ。みたいな。
ランチ食べたら眠くなってひと寝入り。気圧が低い日もちょっと仕事中ウトウト。やたら目がショボショボする夜はいっさいの画面OFF。そんな動物そのもの体質の最近は、いろいろとスローになります。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008