« 筑前煮って野菜を別々に煮込むのよ...と、話しかけながらお正月の為に母が作ってくれていました | メイン | 午後の淡い光を受けたアネモネ 一夜明けて水仙の香りに包まれる部屋 あっという間に過ぎてしまった一夜の宴に酔う »

2011/12/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

2児のパパさん!
そうなんです、作業=業務のほんの僅かの休憩で見ることができたサンセットが
眩しかったです。で、今は、ミートソースを作っています。自家製のミートソースは
うまいんだなぁ〜。

bonzofireさん
まずは、目先のことを...
でも、無駄にぼんやり好きな映画でも断片的に見ながら、ペルーのクンビアでなごむ
こういう休日も欲しいデスね(^^;

bonzofire

おつかれさまです。

私も年末を前にやらなければいけないこと満載、、 なんですが、
頭動かず、カラダ動かず、、で、一日フルに無駄にしてしまいました。

明日こそは生産的な一日にしないと!

日の出 2児の父

お疲れ様でした~
スッキリ暮らすのは確か断捨理?でしたっけ。

ボリンケンさん宅はいつでもお正月カモーン!状態ですね♪

しかし綺麗なサンセットビューなお部屋ですね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008