« 小薇 幸せの中国家庭料理は新たに次のステージを目指している...噂の豚の真実、そして仰天のXO醤の秘密 | メイン | 山下達郎 Ray Of Hope 6年振りの新譜が出てるんだね…となんとなく思っていましたが、予想を遙かに越えて素晴らしく、自分自身の6年間の出来事達に思いをめぐらせていました »

2011/08/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

うふぁ〜、やっぱり?
ちょうどMR.TAXIを聴いていたものですから...

個人的には一つ前のBLOGの「脇役のキャベツも主役の豚肉に寄り添うように、まるで些細なことで
ケンカしながらも連れ添っている夫婦のような関係。ピリピリっとくるあたりもそうかもしれない」

のフレーズが好きです(^^;

sumijunko

強引すぎでしょ!!(お約束でツッコミ(笑))
でも確かに小宇宙をドライビングしたかのような夢見心地の気分でした~
本当にありがとうございました(*^_^*)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008