« iPhone 2/1以降もキャンペーン継続中 | メイン | AVATAR »

2010/02/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

私は映画の後に本を読みました。
これだけよく書けているので、映画化は
楽だったろうなと思ったりもしました。

kaz papa

公開期間終了ギリ前の渋谷で僕も見てきました。
原作自体が映画のノベライズ本みたいだったんで、ほぼその通りの展開である種安心して楽しめましたね。しかし伊坂氏の物語の構想力たいしたもんですね。
本も映画も両方とも面白かった。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008