« 同じ気付き | メイン | ピエモンテの叙情詩 »

2010/01/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

弥美さん
もちろん、あの笑顔覚えていますヨ!今日もレイの地下に行ってきました。
みなさん、お元気そうですよん。
で、いろいろ、たいへんだったんですね。でも、もう大丈夫なの?
あまり無理をしないで、「ついでにやっている」感じでネ。

そうそう、奇跡の餃子は、まっとにかくウマイです。
↑で紹介した『小薇の愛しい上海料理』を是非手にとってみてください。
写真もきれいだし、すごく丁寧に作り方も紹介されています。本人も
もちろん素敵な方です。

末岡弥美

お久しぶりです!私のこと覚えていらっしゃいますでしょうか?
某地下の仕事場(笑)でお世話になった末岡です!
ブログを教えていただいてすぐご挨拶に来たかったのですが、手術などで時間がかかった上にパソコンが壊れてしまったこともありだいぶ遅くなってしまいました。
お礼が遅くなってしまいましたが、私が会社をやめる時に声を掛けてくださってありがとうございました!
頂いたCDの曲も素敵で家でデザインのお仕事をしている時などに聞いてます!
あの仕事場で江川さんとお話できるのが楽しかったので、またブログでもお話できたらうれしいですv
よろしくおねがいします!

「奇跡の餃子」おいしそうです!
私も餃子が大好きなので焼き方など研究しているのですが上手くいかず・・・「奇跡の餃子」ぜひ食べてみたいものです!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008