« 数年ぶりに復活したオーディオにちょっとテコ入れ おや、音が良くなったんじゃないの | メイン | ミートソースを食べるまでの長い道のり 17:00自主退社までは良かったけど... »

2018/09/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

憧れます~外車^^私は絶対に無理とは思いますが?007でショーンコネリーが搭乗していた「アストンマーチン」に一度ハンドルを握れたらとね^^無理ですね^^

Borinquen

うん、素晴らしい思い出と共に16年間Alfa156に乗ってました。いつかまた戻りたいデス‼️
http://borinquen.typepad.jp/blog/2015/01/adios_alfa156.html

ピポ

えっ!?イタ車お持ちで^^我が家ではチビ助フェラーリと命名した「HONDA/N-1ターボ」を走らせご機嫌になってます!

Borinquen

幸い私は大丈夫でしたが、イタ車に限らず欧州車は電気系統も弱いですね。
我が家ではトマトソースを作る時にバジルの茎も入れたりします。

ピポ

成る程!ね^^イターリアの気候ですね、以前外車の好きな方から!イタ車はよく雨漏りするのね!?と…あちらは雨降らないから...とこぼしてました^^ドライのバジル!?トマトスパにかけると美味しいでしょうかね?お店でも使ってみようかな^^

Borinquen

バジルならバジルペーストにするとしばらく楽しめますよ。
http://borinquen.typepad.jp/blog/2017/07/trappaness.html

バジルもオレガノも葉っぱよりも花と茎が香りがいいと、お店で教えられました。で、そのお店では乾燥しきった状態で吊るしていました。でも、イタリアの乾燥した気候と、日本の湿った気候では香りの強さが違うそうです(仕方がないですね)。

ピポ

!?しまった!バジル選定して畑の肥しに(両腕に抱えるぐらいあったよ)!!!そうか^^ドライにすればより保存と特性がレベルアップするのか!?ラベンダーはドライに逆吊るしに毎年してますが~その要領なんでしょうかね?オレガノも種と株の広がりで畑中に自然自生状態^^これもドライに挑戦します^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008