« 泉銀@浦安堀江 土用の丑の日にはちょっと早いけど愛知県産の鰻でミニ丼 しょっちゅう食べられないだけにおいしさもひとしお(けどしょっちゅう食べたい) | メイン | 魚竹@築地 銀鮭照焼漬なかおちセット 隅々まで行き届いた丁寧さがとってもありがたいなぁ »

2018/07/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

ここ何年か前にリリースされた、ウリィガルシアのソロアルバムには戦慄を感じ!?鳥肌立つのを覚えてます^^ニィチェ~ウァジャカン~ガレ♪素晴らしいですね^^ニィチェはバレイラ氏昇天!?後の二つは全く新譜の兆しもないのかな?……PS-ここ西国では{私の回りでは?山もすぐ裏なのに?!}セミの声を聞きません?まだ東国は如何ですか?

ピポ

フロントがガルシア/バスケスでグイグイ^^ビンビン歌いまわしていた頃ですね!

Borinquen

行きは、12 Años
帰りは、Control Absoluto (2002)、Imaginacion (2004) だったんです(´•_•`)

ピポ

メヒコ♪メヒコ♪でした^^ティトゴメス盤はLPで持ってますよ^^

Borinquen

ああ、勘違い
白地のジャケの Histria Musical で
移籍後のティト・ゴメスが歌ってるやつね

Borinquen

もしかして『12 Años Con Su Exito Mexico Mexico』のことかなぁ。
今朝はこれを聴きながら外出です。
そうそう、近々ニーチェ特集も...。

ピポ

色々とプライベートもバタバタしたり!2FのCPのハードがおしゃかになったりでご無沙汰してます^^ニーチェいいですね^^私は2枚組のプエルトリコで編集された再録音したベスト盤がこの時期よく聴きますよ!あまり世の中的には評価が低い話がありましたが…無数に放たれた光の矢が無限に広がるみたいな^^雰囲気を感じて解放感にひたれます。「ちょっと大袈裟かぁ…」これからが夏本番、体調管理に留意してボチボチいきましょうね^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008