« 一条流がんこラーメン 総本家@四谷荒木町 上品 どこまでも澄んだ魅惑のスープが静かにしみわたる喜びに打ち震えてむせてしまった | メイン | 船芳園@船橋二和 台風が過ぎ去った真っ青な空と共に訪れる憧れの場所はいつもと変わらぬ笑顔で迎えてくれる »

2018/07/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

ニィチェ!「癖がつぇえ~んじゃ」と同郷の漫才師のワンフレーズ^^そこが堪らんニィチェ!なんですがね^^まぁサルサは全般的にその傾向ですが!? そこが壺にはまりますね^^

ピポ

ですね^^タイムマシーン・サルサ^^スイート・ココの親父さん…最初はとっつきにくいぃ~感じでしたが^^長くお付き合いさせて頂くと味わい深い方とニッコリ致しました…奥様も同郷でしたし^^アンヘル・カナレスが好きですと…呟いておられました。狭いお店でしたが!?隣ビル程度の店舗の引っ越しも一度ありましたが!?私は多少広く感じて「広いですね?」と言ったら?「そう(笑)」と言ってニッコリされてましたね^^

Borinquen

いやはや、7月は私のニーチェ祭り真っ盛り。
個人的にさかのぼっていることもあっての連載なんです。

今スイートココのオヤジさんはどうしているのだろうか?

ピポ

今回はニイチェ祭りですね^^レコード棚を探って見ると!?アルバロ・デル・カスティジョとトゥト・ヒメネスのソロアルバムが出てきたりして嬉しい限りです。^^このころのニィチェのLPの歯抜けな所をCDで後から購入したりして結構充実していました^^(スイート・コのお陰でしょうか?)ね^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008