« JASON MARKK ジェイソンマーク・プレミアム・シューズ・クリーナー うわぁ、レザー・スニーカーが驚くほどに真っ白になるなんて うれしくなって6足も磨いちゃったよぉ(´•_•`) | メイン | 麺庵ちとせ@曙橋 連日の猛暑で体が欲したのが担担麺 清々しく爽やかでコクもあり私好みの味再び »

2018/07/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

^^エドワルド アントニオ ラモンシート チャベーラ♪♪♪でしたか?一度ご確認下さい^^

ピポ

訂正 遠山左衛門乃上景本→遠山左衛門尉景元→遠山金四郎左衛門尉景元!?とにかく長いです^^ボリンケンさん!いつもお決まりのおしらすシーンは痺れますね^^

ピポ

私のコロンビアサルサの最初の出会いは、エルネ~ネ イ ス トラビエソス ラモン チャベーラ^^でした!無論スイートココ経由(推薦盤)今でも愛聴盤ですよ^¥^♪♪♪ ♪♪エドワルド アントニオ イ ラモン チャベーラと曲間に挟み込んできますね^^自分の名前を^^長げぇ~^^なんて思い「遠山の金さん」をふと思い浮かべた覚えがあります^^遠山左衛門乃上景本?では!ハハハハハ!

Borinquen

うん、確かに当時のニーチェにしかない響きはありますね。
この辺を聴き直していると夢中でコロンビアやベネスエラのサルサを聴いていたことも思い出します。

あのビルは確かNSビルだったような...

ピポ

ニィチェ特集^^私もこの蝋燭アルバムはLPにてスイートココにて購入しました^^また新宿のレコード屋さんは当時本社屋が上の方にありまして、研修や何かの表彰で足を運び^^立ち寄った記憶があります。ボビーバレンティン等々購入した覚えがありますね!このころのニィチェは呪文の様な呪縛的響きを覚えます~井上さんもそのあたりを自分たちのルーツに帰依した所と指摘されてるのでしょうね^^蝋燭の炎が象徴的ですよね!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008