« 連日の真夏日和 今季初の水茄子も登場するほど | メイン | 泉銀@浦安堀江 鰹のレアステーキ んもぉ、鰹もおいしいし野菜をガモガモ食べちゃいます 作っている間は岩下のオリーチェでハイボールをちびちびする楽しみも... »

2018/05/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

昼からの雨がやんだと思ったら夕方から激しくなってます。
明日は朝から移動が色々とあるので小ぶりになって欲しいです...(^^;

Borinquen

雨の日なのにママボリンケンのお付き合いで外出=運転手(^^;
今は雨もやんでますが、明日の出勤時間帯に激しくないといいのですが...(^^;

ピポ

常時のパソコンが開かなくなって?居間のパソコンにて対応中^^なんだか?同じ話が2ありますね^^ごめんなさい。

ピポ

変換間違えてますねぴポだなんて^^ピポですよね^^

ぴポ

今年も早くから台風発生、接近してますね…不安定な天気ですね!?ボリンケンさん~

ぴポ

今年も早くから台風発生、接近してますね…不安定な天気ですね!?ボリンケンさん~

ピポ

あまりに急に訪れる、別れの時ですね...W.クルスで切れ切れでしたね^^M.オルティス楽団プリミ.クルスはW.ロサリオ楽団に行きましたね!アンソニーはクラシコでしたかね??あっ違った!ジョニー.リベーラだった^_^アンソニーは直ぐに独立ソロになったんでしたっけ?まだまだこれからのにね...残念です。

Borinquen

ポンセーニャを改めて聴き直すと気が付かなかったことがボロボロでてきてます。

で、今朝はアンソニー・クルースが53歳で亡くなった知らせを聞いてひどく落ち込んでます。マリオ・オルティス時代からの大ファンだっただけに、いっそう悲しい。
http://lasalsabrava.com/fallecio-el-salsero-anthony-cruz/

ピポ

マツカワ~北の海で取れるデカイ鰈ですね^^美味そうです!ポンセーニャを堪能されてますか^^思いのこもった仕上がり「なんてね」と言ってます^^

Borinquen

ピポさん

白身の魚はマツカワとラベルに書いてありました。
なかなか手に入らないお魚だそうです。

...上閉伊酒造..今度探してみますね。

カナヨン、白バイも大好きでした。で、今は70~80年台のポンセーニャを聴き直しています。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008