« 一条流がんこラーメン 総本家@四谷荒木町 沖縄夜光貝と大量煮干し100大盛り 想像を越え五感を研ぎ澄ませるようなスープは未知のおいしさ | メイン | 好評につきサラメシ第二弾は海苔弁 醤油で湿らせたかつおぶしと海苔の二段重ねしたごはんを上からざくっと箸で差し入れて三位一体をしみじみ実感してうれしさがこみ上げてしまった »

2017/05/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

ボリンケンさん!おはようございます^^ビールの美味しい季節となりましたね。エビスは私も大好きです^^あと欠かせないビールはキリンクラッシックラガー(熱処理)あの苦味と濃くは五臓六腑にしみわたりますね^^ 
さぁ~今日は多少涼しいので、草抜きでもして一汗かいて^^ビールに致しましょう^^
↑↑↑特急ロゴは(やくも)が馴染みます^^

Borinquen

うん、クラッシクラガーの苦味はウマイですね。
個人的にはアサヒドライ系は嫌いなので、余計においしく感じます。
普段は夜はビールを飲みませんが、ヘッドチャームのせいでヱビスを夜飲んでます\\(^O^)//

やくもはL特急ではなくなったけど現役ですよね。

ピポ

新緑が眩しい季節になりましたね.....庭の柿木も一昨年に選定したのが!?良かったのか?今年は柿の実に期待出来そうな勢いです^^若葉はみずみずしいです...昼真っから、昨夜のおかずの残りのから揚げをツマミに「男山」の温燗でグタグタやってます^^東北の酒は旨いですね!岩手の上閉伊酒造の酒にもはまってます^^そこらへんの住宅地に流れる川で岩魚や山女が釣れる里で出来た酒です^^(遠野)特急「やくも」のゆかりの土地柄ですが...東北の酒は格別に旨いですよね^^酔いが醒めたら!?草刈か...^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008