« 一条流がんこラーメン 総本家@四谷荒木町 煮干しヒロポン100大盛り 新型チャーシューと悪魔肉に加えてなんと手羽先が加わり重厚スープの響きがしなる | メイン | 柴崎亭@つつじヶ丘 昼限定「タイ風そば」はトムヤンクン 特製ナンプラー&ラー油を加えると隠れていたエスニック感覚も引き出されなんともおいしく気持ちのいい汗 »

2017/05/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

私の近隣のイトヨカも桜を散るのを待たずして閉店ガラガラとなりました...時々SALSAが不節操にかかってる店に遭遇する事がありますが^^よっぽど御奇特な関係者か?お天気ギャルの気まぐれなのでしょうか?!^^ふと、ご機嫌な親父になる瞬間が^^可笑しいですね^-^兎に角可笑しいです!

ピポ

某カフェにても?時々~関心を持たれている方と遭遇する事が^^如何?お過ごしでしょうか!ボリンケンさん^^見渡すと...サルサよりは?レトロなポップミュージックに嗜好が...でもフィフスディメンションは大好きですよ^^アクエリアスあたりは、ボリンケンさんも示唆しているように...その後に出てくる?アース.ウィンド&ファイヤー等々...波及.拡散した気配がしますね^^

Borinquen

なぁんかサルサに狂う前(75年ごろ)の音楽を聴き直してます。なかでも、ジミー・ウェッブから紐解いてグレン・キャンベルがここ二ヶ月ぐらいのマイブーム。その後、ローラ・ニーロやS&G、ニルソンやBS&T、シカゴまで手を伸ばそうとしています。

で、ウィリー・コロンがしみるしみる...まるで足繁く通っている四谷荒木町の一条流がんこのヒロポンのような強烈さ。そんなワケでサルサと75年前の音楽を行ったり来たりです。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008